忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:12 |
札幌で子どもが喜ぶ食事場所、味覚園 東苗穂店

味覚園 東苗穂店には、
飛行機型のキッズプレートがあります。

これなら子供が喜んでくれそう。
もう見た目がかわいくて、中身なんて関係ないくらいです。


赤ちゃんのために離乳食も用意されています。

クーファン・キッズグッズやキッズルームも用意されているので、
家族で食事をするのには最高です。


住所は、『札幌市東区東苗穂四条2-4-1』です。
地下鉄東西線元町駅から車で5分のところにあります。


【食べログ】味覚園 東苗穂店の料理写真

飛行機型キッズプレートの写真を見れます。



まんぷく札幌 [ 松本あやか ]

札幌でまんぷくになりた~い!!

PR

2015/02/04 01:17 | ブログ
ヒビ あかぎれになりがちな手肌にハンドクリーム アトリックス


そういえば、僕の手はきれいです。なんでだろう?ヒビ あかぎれで困ったことはありません。唇にもリップクリームを塗ったことはないし、恵まれているな~と思いました。一体なにがいいのかは知りたい。ヒビ あかぎれの原因は何なのかも気になってきた。







2013/12/19 13:33 | ブログ

| HOME |
忍者ブログ[PR]